話題の新商品 3COINSの「PP収納ボックス」

昨日は、お目当てのものを探しに、ひとり3COINSへ。

すでに売り切れていたものもありましたが、いくつか購入することが出来ました。

そのお目当てのものがこちら。

PP収納ボックス

2020年1月発売の新商品ですが、早くも話題になっているようです。

どこかで見たことがあるようなこのボックス。

無印良品のやわらかポリエチレンケースにそっくりなんです。

 

種類は全部で4種類。

そして、フタがセットでこのお値段。

まとめ買いをしたい人にとっては、本当にありがたいですね。

さすが3COINS!

 

私ももちろん、いくつか購入してきました。

無印のやわらかポリエチレンケースにそっくりではありますが、3COINSの収納ボックスは材質がポロプロピレン。やわらかさは無く、しっかりとしていています。

 

【PP収納ボックス S】

サイズ:約幅17.8×奥行12.5×高さ8.3㎝

 

【PP収納ボックス M】

サイズ:約幅25.9×奥行18.1×高さ15.8㎝

 

【PP収納ボックス平タイプ】

サイズ:約幅36.5×奥行25.8×高さ8.4㎝

 

Lサイズは売り切れていたので、購入できませんでしたが・・・。

3COINSのサイトより。

 

【PP収納ボックス L】

サイズ:約幅36.5×奥行25.8×高さ16㎝

 

 

半透明のフタがついているので、スタッキングも可能。

 

ごちゃっとまとめて収納しても、この半透明のフタがある程度隠してくれます(笑)

おもちゃの収納などにも良さそう。

 

 

平タイプは娘の学習机で使用。

机とワゴンのすき間。ワゴンの上に置くのにちょうどよいサイズでした。

 

シンプルなデザインでサイズもいくつかあるので、場所選ばずいろいろな用途で活躍してくれそうな予感。

実際に購入してみると、話題になっているのも納得です。

私も使用したい場所がいくつかあるので、もうすこし買い足したいなぁと考えています。

気になる方は是非、3COINSでチェックしてみて下さい。

コメント