ローソンのハローキティまんが可愛すぎる! 実食レビュー

そろそろかな?とそわそわ楽しみにしていたのですが、ついに発売!!

ローソンから「ハローキティまん」。

 

キャラクターのスイーツまんが大好きな、私と娘。

昨年の「ポムポムプリンまん」や「リラックまん」も何度も購入。

次はいつ出るのかなぁと楽しみにしていました。

昨年購入 ポムポムプリンまん

 

ローソンに探しに行き、見つけたので、さっそく午後のおやつ用にと購入です。

お皿にのせただけなのに、この可愛さ。

このぷにぷにした感じが・・・可愛すぎて、なかなか食べられません。

キャラクターまん。いつも思うのですが、本当によく出来てますよね。

目の位置や、ひげの位置など、ちょっとした場所の違いで全く違う、

偽物のようになってしまう事だってあるのに。

今回も、きちんと可愛らしいキティちゃんです。

 

お味は「アップルカスタード味」

カスタードではなくて、アップルカスタード

キティちゃんの好きな食べ物、アップルパイにちなんだ味なのかな?

 

実際に食べてみます。

控えめな甘さのカスタードに、シャキシャキとしたリンゴの果肉も入っていて、

すごく美味しい!!

甘さ控えめなのがいいですね。

でも、もう1個くらい食べられそうな危険な味です。

 

「リラックまん」の時は、やはり人気だったのか準備中だったり、品切れだったり。

なかなか購入できなかったけど、今回はどうなるかな?

せっかくなので、あと何回かは食べたいのですが。

 

数量限定、商品がなくなり次第、販売終了らしいので、

見かけたら、是非お試し下さい。

 

コメント