素敵なプレゼント。ブルガリのチョコレート・ジェムズ

最近とっても驚いた事が。

バレンタインの数日前、旦那さんから素敵なプレゼントを貰いました。

それが、あの有名ショップ、ブルガリのチョコレート。

貰った時は、そんな事は無いと思いつつも「指輪??」と目を疑いましたが(笑)

中身を知った時には、思わず爆笑してしまいました。

こんなチョコレートがあるなんて知らなかったです。

 

「宝石」という名を持つこちらのチョコレート。

ラッピングを見ただけで、その高級感に目がくらみそうです。

まるで指輪の箱のような中には、チョコレートが一粒。

食べるのが勿体ないくらい美しい。

そして、とっても高そうです。

 

 

チョコレート好きの私ですが、さすがに食べるのには少し勇気が必要でした(笑)

なぜなら、1粒1500円。高級すぎます。

 

貰ったのは「トリュフキャラメルコーヒー」という味。

「芳醇な黒トリュフとキャラメル風味のコーヒーガナッシュをミルクチョコレートで

コーティング」という説明が。

黒トリュフ・・・高級食材です。

もうこの時点で大人が味わうチョコレートって感じがします。

 

せっかくなので貰った次に日に、旦那さんと半分にして食べてみました。

(食べた後に、半分に切った断面の写真を撮影すれば良かったと後悔。)

 

美味しい。すごく美味しいです。ブランドのお味がします。

だって1500円だもの。

 

バレンタインへのハードルはかなり上げられてしまいましたが、貴重な経験をさせてくれた

旦那さんには感謝です。

とは言いつつ、すでに旦那さんのチョコレートは用意してあったので、それをさらっと渡して

今年は終了。来年、まだ覚えていたら奮発します。

 

2月18日(月)からはホワイトデー限定商品も発売予定とか。

大切な方へのホワイトデーの贈り物。指輪にチョコレートを添えるのも素敵ですね。

チョコレート好きの方へのプレゼントなら、最高の笑顔が見られると思います。

コメント